So-net無料ブログ作成
検索選択

肉球マドレーヌを年末年始の東京土産に!!!

年末年始をふるさとに帰る人も多いはずです。

その時にお土産で悩んだことはありませんか。

今回紹介するのは、動物好きの親戚や友達、実家への
お土産にぴったりの東京土産です。

その人気商品の名前は「肉球マドレーヌ」です。

d0044239_1520485.jpg
http://nakamurayk.exblog.jp/21060301/引用

名前を聞いただけでどういう商品かわかりますよね。
スポンサードリンク




犬やネコの肉球をイメージしたマドレーヌなんです。

なんと言っても見た目がキュートです。

チョコレートでできたピンク色の肉球が愛らしいかぎりです。

でも、見た目だけではなく、素材にこだわることで、
おいしさも追求しています。

濃厚な奥久慈の卵や北海道産100%のバター、上質な
フレッシュクリームなどを材料に使い、しっとり
濃厚なマドレーヌにしあげています。

ほんのりとしたレモンの香りが爽やかで、優雅な
ティータイムのひとときにぴったりの味わいです。

マドレーヌにデザインされた肉球は、犬の足にも
猫の足にも見えるから、犬好きな友人も猫好きな
友人や親戚も、きっと喜んでくれるはずです。

しかも、東京限定ですから帰省土産にぴったりです。

ぜひ、今年年末年始に買ってみてください。

注意点は、保存料をできるだけ控えているため、
賞味期限は1週間と短めですから、あまり早めには
買わないで下さいね。

TOKYO L’ATELIER DU SUCREで販売中です。
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
東京駅一番街1F TOKYO Me+(トウキョウミタス)内
電話番号 03-6256-0893

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドマガジントピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。